二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 そ・・・そりゃないよ!

     今日の東海地方は 雨!!
     
     全国的に雨だったのかもしれない~!!

     しかし、散歩にはでかけます。雨は苦手なmomo
     ですが、用を足したら さっさとUターンしちゃいます。
     
     でも今日は、快適に出発できました  ♪
           ※ 写真とは、全く関係ありません^^;
d0092605_23205393.jpg

     しばらく、二匹を連れて歩いていると・・・
     向こうから傘を少しまわしながら、小学生・・・
     がやってきた。 男の子2人女の子1人。。。家の子より
     は、小さいな・・・・
     
     すると、1人の男の子が、 ” わ~あの犬知ってる!”

     ワチチ っていうの!? ワチチ? ワチチ?・・・
          ワチチ ~~~~~?
     ちゃう!ちやう! 全然ちゃいますから

     ねえ!← 1人の子供が、その犬、ワチチって言うの?
     っと私に訪ねた。そこで、違うのよ~。チワワ
     って言うのよ!っとでも言うべきなんだろうが・・・・・

     聞かれて、子供嫌いでもないが、特別子供好きでもない
     私は、そうよ。ワチチっていうの!っと一言で終わってしまった。
d0092605_23123227.jpg

     だって、だって、ワチチでも アチチでも チワワでもないん
     だもん!!! ヨーキーだもの!!

          ヨークシャテリア っと帰り道につぶやいた・・・
d0092605_23151969.jpg

      どこから見ても チワワでしょ!(汗・・・)ワチチだってば!!
      違います!ヨーキーなんですって♪♪♪
        ※ カットは、自前の momoママサロンです☆
[PR]
by momo-mimi-y | 2006-09-13 23:16 | dog