二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来たよ~来ちゃったよ♪

 お友達が、待ちに待っていた、ゴールデンのパピーが
 ついに やって来た!!

 彼女は、信頼しているブリーダーさん?ハンドラ~さん?
 (ごめんなさい!専門用語が詳しくなくて・・・^^;)
 と連絡を取りながら、慎重に子犬をゲットする準備を進めていた。

 けっして衝動買いじゃなく、今現在いる家族のワンコの事も考えな
 がら、犬に詳しい人の話を聞きながら、1匹のワンコを迎え入れること
 になった。

 3日前のメールで・・・パピーを迎えに行きたい!
 奈良まで付き合って!!
 な・・奈良?ここは、名古屋・・・私のスケジュ~ルは・・・っと
 仕事はOFF! ひとつたいしたようではないがなんかある・・・
   まあいいか!そして・・いざ奈良県に出発!!
d0092605_17371565.jpgなんだかのどかな所に着いたみたい。先へ進もう!
d0092605_1738080.jpg
いたいたキャ~☆どの子よ!どの子よ!どの子なの~?
d0092605_17385088.jpg

 帰りは、8キロになるパピーを抱いて ニコニコお顔の彼女だけれど
 実は忘れ物したの~☆勿論気づいたのは、ナイスなmomoママ^^;
d0092605_17412416.jpg

 さあ、アイリーよ。この手に抱いて、いざ名古屋まで・・・3時間・・・!!
 一緒に、ずっと幸せになろうね。どこへ行きたいんだ~い?
    愛してるよ~☆
  
   願いを込めて。。。NEWフェイス!!

   ※  しかし、真剣に慎重に厳選すると 奈良まで行くのか~い?
      ニコニコ☆
d0092605_17534071.jpg

       インディ~♪弟が来たよ!!
 
  ※ 訂正とお詫び、アイリーではなく、アーリーでした^^;
[PR]
by momo-mimi-y | 2006-09-22 17:47 | dog