二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーリーの成長を見に行った♪

 以前に、インディの弟 アーリー
 車で、奈良県までお迎えに行った記事をアップしました^^☆

 アーリーの成長も気になるところだが、momoママは、先住犬の、
 インディが、とても気になっていた・・・
 早速、momo&mimiを連れて、インママ宅に行くことにした!

 (彼)は、とても愛嬌のある大きな体で私を迎えてくれる。
 (彼)は、ほんのり笑顔で猛ダッシュして私に甘える。
 (彼)は、汚いと言えなくなるくらいに^^;ヨダレで私の衣服を汚す!
 (彼)は、きっとNEWフェイスに優しくそして遠慮がちにしているに
 違いない!!

 インディ~助けに来たよ!あっ!間違い!励ましに来たよ~♪

 ・・・・最初の歓迎は、Oh!No~~!ちびスケ!!
 mimiは、アーリーの歓迎に戸惑いながらもご対面!
 
d0092605_2123732.jpg

 ・・・・今度は!!
d0092605_21235312.jpg

 え~ん!初めてのアーリーだ!momoファイト!!←なんでやねん^^;
d0092605_21265295.jpg

 尻尾が下がってるのはmomoのほうでした^^;
 cocoちゃんは、優しいかな~?ちょっとだけ怖いから、机の下に
 隠れちゃうmomoでした・・・
 
 そしてインディの子育て?しつけ?とても上手くアーリーを遊んであげて
 ました♪
d0092605_2130408.jpg

 疲れ知らずのアーリーは、cocoちゃんを襲う!?^^;
 心配そうに見守るインディ君!!さすがだね♪
d0092605_21325066.jpg

 インディは、疲れたな~。そんな時は、momoママとmimiが大好き^^♪
d0092605_21313211.jpg

 インママ宅のお庭でも遊んだよ~☆
 コレマタ、広いお庭があるから羨ましい♪
 あれ?mimiが見当たらないけどまあいいかっ!
d0092605_21335579.jpg

 
  4ワンと、cocoちゃん、インママ、momoママで楽しい1日でした。
  子犬の成長に驚いたのと、インディのお兄ちゃんぶりがみられたのが
  とても良かったわ~☆
d0092605_2143501.jpg

  インディ!!今度は、momoママ宅に遊びにおいで~♪
[PR]
by momo-mimi-y | 2006-10-12 21:40 | dog