二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リッジーの子犬!

 今日、ドックランにでかけた~♪
 
 リッジーの子犬の ちゃいちゃん(♀)3ヶ月を発見!

 友達が メールで知らせてくれた^^♪

 よく、行く ランなので momo&mimi&indyのショットは撮るのを
 忘れた^^; NGじゃん^^;

 少し ブラックマスクでしょ~♪
d0092605_20345932.jpg

 小さくても 背中にリッジがあるの~♪♪
d0092605_20352396.jpg

 首を少し前に出して、可愛い~~^^☆ momoよりお耳が大きいな☆
d0092605_20353745.jpg

 香川県から運んできてもらったんだって!!
 
 東海地方にも リッジーが増えつつあるのかな~☆

 子犬の リッジーだけれど 12キロくらい体重があるみたい!!
[PR]
by momo-mimi-y | 2006-10-28 20:38 | dog