二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 まつ毛クル~ン♪

 みなさん、まつ毛は、ビューラー派?自然派?まつげパーマ派
 私の友人が、駅裏で ネイルサロンを経営しているので
 私は、ここで まつ毛のエクステをしています。

 すぐに切れたりウォータープルーフの使用で痛み放題の
 まつ毛は、トリートメントなどでは追いつかなくて エクステを
 使用しています。定期的にメンテには行く必要がありますが、
 友人に会いがてら、話をしたり頑張ってる友人を応援したりも
 できるので気に入っています☆
d0092605_2192978.jpg

    素顔で失礼します^^;しかし・・・
    この写真と目が合うの怖いですよね^^;
    わかりにくいですが、自然で自分のまつ毛みたいでしょ!

 この写真を撮るのが本当に難しくって^0^; その間・・・。
d0092605_2113019.jpg

 momo&mimiは、骨ガム食べてました~。
 あれ~mimiちゃん食べないの~?
 あっ!又momoに食べられちゃったのね~。

 私と目が合ってちゃダメじゃないの~!!

 みなさんの、まつ毛のタイプ教えてくださいな~^^☆
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-02-15 21:20 | my life