二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桃の節句

 立春のこの時期(2月頭頃)、皆様はもう飾り終わりましたか?
 
 momo家も、時間の合間に飾り終わりました。

 昨年、祖母が亡くなり 初めてのひな祭りを迎えます。

 桃の節句の説明はこちらから⇒http://www.tokugawa-web.co.jp/top.html
d0092605_2041133.jpg

 今年の雛人形は、私は全く飾り付けに参加はしませんでした^^;
d0092605_2042997.jpg

 七段飾りは、30年以上前に母から私に贈られたものです。
 
 そして、私の母から、双ごっちに贈られた雛人形は次回の記事にて
 掲載いたします。

 今日の東海地方は、本当に 春一色で 気持ちの良い1日でした。

 私はと言いますと・・・。そういえば授業参観に行っていました。

 皆さんもそんな時期だったりして暖かな季節

 温かな気持ちで  をお迎えください!
 
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-02-20 20:11 | その他