二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卒業式

 今日は地元中学の卒業式でした。
 
 momoママには、関係ないじゃん^0^;!・・・・のハズなんですが!?

       来賓席に参列のため出席してまいりました~♪

d0092605_1428158.jpg

               母校出身の私は、思わず校歌を口ずさんでいました。
               この学校は私が中2の時に新校舎になったばかりでしたので、
               体育館も職員室もピカピカでした。あれから20年・・・

      帰りに、いつものお店 でランチをいただく事に。かぼちゃのスープが大好き☆
d0092605_14385448.jpg

      なんと、今年で15周年のこのお店!私は何歳から通っているのかな^^;?!
 
 そして今日の私が選んだ小物たち☆d0092605_14451873.jpg
d0092605_1446221.jpg

d0092605_14462238.jpg
d0092605_1510298.jpg

 低めのヒールは、紺色のリボンが気に入っている sergio rossi 
 パールのネックレスは母からの贈り物。今回はイヤリングも真珠に
 髪型は、風が強いのでヘアーアイロンで軽めに巻きました。
 腕には、20代前半に友人から頂いた REVUE THOMMEN。


 最後に、子どもたちの卒園式の羽織袴姿・・・。
d0092605_14593093.jpg

   中々、羽織袴の卒園式もないのかなぁ・・・。
   みなさんは、どんな卒園、卒業をされましたでしょうか~?!
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-03-07 15:15 | my life