二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3月14日

 今日は世間でいうホワイトデ~~。

 幼い頃を除いては高校2年生の時に初めてバレンタインデ~にチョコ
 渡した記念すべき一コマをお話します。
d0092605_20505924.gif
 私には、1つ上の姉がいて(学年は2つ上)当時姉の彼氏の友達が
 私に急接近☆あの当時ゾッコンLOVEとか言ってたっかなぁ^^;?
 彼は 名古屋の歯学部に通う大学生。いつも清潔で控えめな姿が好感の
 いい男でもなく、普通な感じ・・・。


 藤が丘に1人住まいのマンションはいつも整頓されていて(多分私がお邪魔するからかも)
 少しいい匂いがした。

 14日が平日だったために(土曜かも)学校に行っていた私は、5時に待ち合わせなのに
 25分も待たされた。夕方の名古屋市内の道が大渋滞していたのである。

 そして食事の予約のため岐阜県岐南町へと 愛車(日産シルビア) を走らせた。
 (1988年 カーオブザイヤー賞受賞車) ※後に18歳でmomoママ初めての車は
 この車種を選び購入しています!!
 この日に多分本格的なフランス料理を初めて食べたと思う。何が出たのかさっぱり
 記憶にない・・・。ただ覚えているのは周りの人たちがとてもお洒落で大人で場違いなの
 ではないかと。気にしてばかりいた
momoママである。


 そして帰りに金華山からの夜景を見て、いい気分なのにも関わらず、

 私ったら・・・おトイレ?お便所?お便器様??に行きたくなり、ウブな私
 緊張のあまりか、ウン○なんて言えずに 気分が悪くなったとかなんとか言って
 誤魔化したのを覚えているわぁ~~。(笑)

 この彼とは甘いラブロマンスとか何もなくて魅力的ではない幼い私には大人の
 関係は全くなかったんですね^^;
 バレンタインなのに食事をご馳走になりヘンテコナチョコをあげただけの1日でした♪

 皆さんはバレンタイン&ホワイトDayはどんなエピソードが記憶にありますか?
 又教えてくださいね~♪

 そして 3月14日は、何を隠そう 愛犬momoの5歳のお誕生日でもあるんです。
 ずっと一緒に過ごそうね☆

 そして お友達のinママがプレゼントを持って駆けつけてくれた。

d0092605_2191935.jpg
d0092605_22242457.jpg

ねぇねぇ。私のお誕生日にこんな歓迎なかったわぁ。しかも私・・・こんなに大きいの
どうやって食べるの?by mimi



      久々のindy&アーリー~。とても大きくなったアーリーにmomoったら・・・。
      やっぱり尻尾を巻いちゃった^^;↓
d0092605_21161388.jpg

      私との差は只今こんな感じでしゅ☆mimiは本当に小さいなぁ♪
      それでも、気分は大型犬!?↓
d0092605_21212270.jpg

      3ショットはこの1枚・・・。だって上手く撮らせてくれないんだものぉ^0^;↓
d0092605_2125779.jpg

      そしてみんなが、帰った後・・・。あ~~こんなにサービスいい日は
      そうそう無い!これが1番の楽しみだ~☆☆☆
      inママからの骨ガム大好き♪
d0092605_21272236.jpg

      inママ又遊びに来てね♪今日はありがとう~。
      mimiからも、一言お礼でしゅ!?ん?何で??
 
  何でって???d0092605_21335540.jpg
d0092605_21345672.jpg
よいしょ!よいしょ!!半分は私の取り分なのよぉ~^^☆






 あんたは本当に大型犬並ね^^;下のこってチャッカリしてるわ~^^;
 しかも、あ~たそこは、トイレシートやで!!

 今日でめでたく リッジーのmomoは5歳を迎えることが出来ました。 
 みなさんmomoブログに遊びに来てくださいましていつも嬉しくありがたく
 思っています。感謝いたします。ありがとう~♪
 これからも気まぐれな私たちをどうぞよろしくお願いいたします☆

    ※ inママ いつも2ワンの成長を共に見守ってくれてありがとう!!
       これからもお世話掛けますが又1つよろしゅうたのんます♪
       そして明日のcocoちゃんバースディ 2歳おめでとう♪ 
     
   元気に育ってママみたいになるんだよ~。cocoちゃんに幸あれ!♪
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-03-14 22:11 | dog