二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【仰天ニュース♪】 と 今日の1日

 3月も半ばなのになんだかmomoの散歩中も急に風が強くなり 【寒いなぁ】 と

 感じるようになった今日この頃です。
d0092605_17405731.jpg

                 とっても2匹とも寒そうでしょ~。

 そして今日は 小学校の卒業式に参列してまいりました。

 子どもたちは 紺のブレザー に チェックのスカートが主流で膝上までの

 ソックス姿
で元気に卒業していきました。

d0092605_17461549.jpg            
     
     再来年の双ごっちには、何を着せようかなぁ・・・
     っと、今から楽しみでありました。
     皆さんは、どんなものを選ばれますか~?
     





 
d0092605_1753868.jpg
      
      家に帰ってお留守番の子どもたちには 
      焼き芋のおやつを♪
      以前、奈良に行ったときに 焼き芋を食べた
      双ごっちは、焼き芋ファンになりました♪






 それから、朝からニュースで伝えられている 岐阜県高山市の 【大橋コレクション】      

 飛騨大鍾乳洞 で18日に 重さ約100㌔の金塊(時価2億円相当)
 が強奪される事件がおこりました。
 以前のblogでも、高山旅行記 の記事はお知らせしましたが
 昨年のinママとワンコ連れで出かけていたので驚いています。

 確かにあの時はあったよね~inママ~~!!!

 見たよね~!驚いたよね~!!

d0092605_1965674.jpg
d0092605_1971828.jpg











    ※  今回重大事件のため、お顔と金塊のお写真は控えさせていただきます。
       犯人逮捕を願うばかりでありますね。


    風も強く、体調を崩しやすい気候ではありますが、皆さんも

    体調などお気をつけ下さいね^^☆

    くれぐれも 強盗にもお気をつけ下さ~い♪
                         
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-03-19 19:13 | その他