二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

練習場

 春休みに入り、天気もいいので、ゴルフの練習に行ってきました。

 子どもたちは、保育園から小2まで、レッスンに通っていたので、中々

 さまにはなってきました。

 ショートコースは何度か一緒に回った事がありますが、今年デビュー予定
 
 の双ごっちは真剣に練習していましたよ^^♪   
           
  こちらは、1人黙々と打ち続ける妹ちゃん。
d0092605_152377.jpg

  お次は、大人の中に紛れてもマイペースなお姉ちゃん☆
d0092605_1538928.jpg

  さすがに、ナイスショットです^^♪
d0092605_15425542.jpg

 私は、スコアは悪いし下手なのですがスポーツが大好きなため

 ソフトボール部5年間の経験を活かして負けられない思いでした!!

 コーチは中学からゴルフを始めたmomoパパにお願いしています♪
 
 そして帰りに 子どもたちの スコアカウンター と Tショットのためのピン

 私の グローブを購入しました。 

 私は、背もあるのでゴルフバックなどは全てメンズを使用していますが、グローブ

 は、ピッタリサイズより少し小さ目を買っています。 
 
 今回は バックと同じ TOUR STAGE の物を選びました。             
d0092605_1613354.jpg

 4人で、500球を打ち込んで、私だけ 筋肉痛の予感 がしています^^;☆

 そうそう!今月末友人にコースに誘われてるのに、 子供会の行事 でいけないわぁ・・・。

 ショックとの戦いです・・・。                   
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-04-02 16:23 | my life