二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最後の1本

 私的には、この1本で一応最後としたい 親知らずを抜いてきました。
 (実際には、真横に倒れている1本が残っています)

 麻酔が効いてきてからものの10秒ほどで、ポロっと抜けました。

 先生や皆さんがおっしゃるとおり、上の親知らずは非常に短時間
 で簡単なんですね~。驚きました。
 
 経過も随分と楽のようなので少し安心しました。

 麻酔が切れないうちに、区役所と郵便局や買い物を済ませて
 
 帰りましたが、今のところ 痛み止めも 服用せず問題はないよ
 
 うに思いますが、2~3日経たないと経過はわかりませんからね。

d0092605_2124293.gif

                    虫歯じゃないけどね。
    
               歯医者さんは当分勘弁したい(笑)
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-04-16 23:51 | my life