二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LAGUNASIA 5th Anniversary

 5日は、曇り時々晴れでお天気もよいので、ラグーナ蒲郡
 遊びに行きました。

 今回の子供たちの目的は、NEWアトラクションの 【パイレーツブラスト】
 トロッコに乗って激走するらしい。

d0092605_7473477.jpg

 私は、スピードが苦手なため レーザーガンで遊ぶ ファイアファイア!!

d0092605_7493237.jpg

 母は、フェスティバルマーケットの中の おさかな市場 
 トロ マグロ ウニ などを食べて楽しそうでした。
 私も、あぶりトロを食べて美味しかったです^^。

d0092605_831372.jpg

 GWのため、すべてのアトラクションが40分~1時間の待ちなのですが
 双子ちゃんは、12のアトラクション(複数含む)をこなしたらしい^^。

d0092605_823341.jpg

 カヌーは4人で乗って遊んでいました。私はカフェで一休み。

 それから、ラグナシアを出て隣接している
 ラグーナの湯
へゆっくり入りに行きました。

d0092605_894942.jpg

 こちらも、私たちが出るころには、待っている人がたくさんいました。(驚)

 隣の テルムランラグーナ(フランス生まれのタラソテラピー施設)
 にも、立ち寄りたかったが今回は予約も考えなかったので次回にでも。
 
 館内はこんな感じ。

d0092605_8172770.jpg
 
 最後は、私の1番の目的の フレンチレストラン。ちゃんと5人分予約
 をしていたので、すんなり食事をすることが出来ましたよ^^。↓

 RESTARANT LE LAGON BLEU
d0092605_843464.jpg


d0092605_8325793.jpg
d0092605_8343434.jpg

 
     夕方なのに、明るいので外がとてもきれいでした。
     今回は、魚の町ということもありましたし、母が肉料理は好まない
     ので、魚オンリー料理にしてみました。

d0092605_8361765.jpg
d0092605_8363832.jpg


    子供たちも ハンバーグを美味しくいただいていましたよ。
    デザートの グレプフルーツのムースは、本当に美味しかった^^。

 外の散歩も気持ちよくて最高です。
d0092605_8404276.jpg

d0092605_914286.jpg

 今回で、レストラン ラグンブルーも2度目ですが、予約さえしていれば
 ほとんど家族連れもいないし、ゆっくり食事ができて、日頃の疲れも
 癒してくれます。
 
 5年生にもなれば、子供たちも ゆっくり食事を楽しみたいようですね。(笑)
 
 とても、楽しい1日になりました^^。
 みなさんは、どんなGWを過ごされましたでしょうか~。
 
 後ほど伺います~♪
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-05-07 09:10 | my life