二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェラリア予防

 今日の名古屋も暑いです。^^;
 
 仕事が終わり、2匹の フェラリア予防と mimi の狂犬病のワクチン
 momoの、7種混合ワクチンもついでに接種してきました。
 
 本当は、すべてのワクチンを同時にしたかったんですが
 違うワクチンを一緒には接種できないようで・・・^^;

 
 そりゃあそうですよね。何を予防すればいいのか体が対応
 できないですよね~。

 今回、7種を打ったmomoは、1ヵ月後に狂犬病の接種に行く
 ことになりました。

 今、行っている病院は自宅から車で5分くらいだし
 往診も可能。月曜~日曜まで受診しているので、
 気楽にいつでも行くことが出来て飼い主にとって楽であります。
 
 ワンコにとっては、病院はどこでも嫌だと思いますが・・・。 
 
 帰ってきてこんな姿で寝られたらたまらないですね~。
 よっぽど、病院は気づかれしちゃうのね・・・^^;


d0092605_16501169.jpg

         ちなみに、momoも、mimiも、体重が少しだけ
         増えていた。
  
  今日から、プチダイエット始めます~☆
  結果報告は、1ヶ月後に・・・。♪
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-05-18 22:38 | dog