二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友人との会話

 今日は、友人からの誘いで色々な話がゆっくりできた^^。
 
 ゲームの話。(DSやWii)
d0092605_16455011.jpg

 子供の習い事の話。法事や結婚式の話題。
 美容の話。仕事の話。中年太りの話。

d0092605_16501983.gif

 色々な共通点がない場合でも話しに花は咲くものだけれど
 今回は、初めから最後まで笑いっぱなしでした^^♪
 
 そしてここでは、美容の話をしたいと思います。
 彼女は、今年41歳になる素敵な友人の1人なんですが、小柄でキュー
 でSexyで・・・^^。ブログをしてることは知らせてはいませんが。
 今年で17年ほどの付き合いになります。

 肌のトラブルを若い頃から感じていた彼女は、色々な化粧品や美容関係
 のものには詳しく話が実に面白い^^☆
 
 現在彼女の使用するスキンケアやファンデなどは、ディシラのもので
   → http://www.dicila.co.jp/top.html

 私は、先日のお肌チェックで、何故か うるおいだけが
 平均値を下回り・・・。

 化粧水をたっぷり使用している割には、浸透していなくて保湿も
 十分のはずなんですが。ホルモンの関係もあってか納得がいかず。


 資生堂qiora(キオラ)のクリアローションを使用してみる事に。

d0092605_16233671.jpg

           qioraクリアローションDH-EA RR
           しっとりタイプ。

 古い角質除去をしながら肌に成分を浸透しやすくする 私好みの化粧水。

 元々ライン使いは、しない派なので、今度の肌チェックまでは
 使用してみようかなっと。香料が気にならなければ即買いですね。

 そして話の中で友人の彼女は水泳に通いだす予定らしいんですが 
 私は水が少し苦手なので、チラ聞きして・・・。
 (もちろん25㍍は、泳げますが。)笑
 
d0092605_16315041.jpg

        やはりヨガ通いが再び頭をよぎり。。。^^;
 
 ゴルフはしたいし。。。あれこれ考える日々でありました^^♪ 

 刺激的な会話は楽しみの1つです☆
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-05-22 16:37 | my life