二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜日

 昨日は、人手不足朝の6:30出勤朝10:00まで仕事をしていた。
 
 忙しくて目が回ったけれど気持ちのいいスタートとなった^^☆

 子供たちは、そろばんの1級の試験日だったためにmomoパパと
 試験会場に出かけていたようだ!!

 お昼からは、みんなでベランダの掃除を隅々までしてピカピカにしました。
 どうしても犬が居るとベランダに毛が溜まり、詰まりやすくなるので
 小まめに掃除したほうが無難である。

 このためお腹がすいたので、少し夕飯を早めに取っていたので、21時ごろ
 お腹が空いてきて、私たちだけ名東区まで焼肉を食べに行く事に~♪
 

d0092605_8575550.jpg

             momoパパエリアのこちらのお店は
             23時まで営業中!

d0092605_8594618.jpg

                   入り口の様子。

d0092605_904982.jpg
d0092605_91107.jpg

 客席から見える中庭席の様子。外には松明(たいまつ)が・・・。
  勿論、二人ともノンアルコール☆

 d0092605_972248.jpg
d0092605_973898.jpg

 予測はしていたが、大好きな レバ刺しが品切れていましたので、
 ぶつレバ?!というレバーがまだあったのでそちらを注文しました。

 ※ 皆さんは、生レバーは、胡麻ダレ派?生姜だまり派?
 
 それから、キムチチゲは 青唐辛子入りでしたが、
 韓国料理系は得意 なので、いつものように 汗を自力で止めて^^;
 いただきました♪

 前回子供たちを連れてきたら、フリードリンクが無い。
 フルーツバーが無い。
 だの言い出したので、たまには別行動もいいかもねッ☆^^;

 
 なんだか、動き回った1日でしたが、早起きはやっぱり得した気持ち☆
 
 さ~~今日は、母の車のタイヤ交換のため、知り合いが来るので
 マタマタ忙しくなりそうだ~~♪♪

[PR]
by momo-mimi-y | 2007-05-28 09:27 | my life