人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り温泉

 昨日は、仕事の都合がお互いについたので、前日の予約でも

 OKだった 知多のCMでもお馴染みの 源氏香のグループ温泉

 日帰りで出かけました。

 レディースプランのエステメインのタイプもありましたが、今回は
 とにかく、ゆっくりお食事プラン☆ 
 
 AM9:00に出発してから、ノンストップで旅館に~到着。(車で1時間と少し)
         
           各部屋の入り口はこんな感じ。
日帰り温泉_d0092605_8393068.jpg

 少しのんびりして、浴衣に着替えて早い昼食へ☆

日帰り温泉_d0092605_8362497.jpg

         お刺身とビールを頂いて・・・。

日帰り温泉_d0092605_8373731.jpg

         伊勢海老や季節のお野菜に蒸し魚。
 
 この後。。。天ぷらとご飯をいただいたら、お腹が一杯になってしまったので
 次回は、料理のグレードアップはしない事にしよう^^;
 
 欲を言うなら、天ぷらは 天つゆじゃなくお塩でいただきたかったなぁ♪

 食事の後は、大浴場でチョ~幸せ気分♪

日帰り温泉_d0092605_848380.jpg

         こちらを見ながらのんびり過ごす事ができました。

日帰り温泉_d0092605_8495678.jpg

         日頃の疲れも吹っ飛んじゃうな~☆
        
日帰り温泉_d0092605_8512070.jpg

            こちらは、露天風呂の様子。
            檜風呂など、6種類の露天風呂があり、
            個室の貸切りなのでどれか1つに入れます。

   今回は、5時までには戻ってきたかったので近場を選びましたが、
   次回は、下呂温泉に行きたいなぁ~
  
   リフレッシュってとても大切だと思います。
   そして沢山遊び、沢山働き、沢山寝る・・・更に沢山学び♪
     
こんな日にも感謝しながら過ごしていきたいな☆ 
by momo-mimi-y | 2007-05-31 09:03 | my life