二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買い物

 昨日は、mimi をシャンプーした後、myカードのポイントも貯まっていたので
 栄まで買い物にでかけました。
 (カードのポイントで頂ける商品券の期限が迫っていたし~^^;)

d0092605_10502291.jpg

        まず、紫外線防止手袋。 麻100%でやっぱりを購入。
        肘上まであるロングタイプにしました。
        (麻なので涼しくて快適そう。手洗い洗濯になるが
         仕方が無いよね~)

 それから、背が高い私はバレエシューズも好きなので、今回は
 こちらを、購入~。が可愛い♪

d0092605_10121635.jpg

        こちらも、メッシュ素材で涼しげです。
        この夏。活躍しそうだなぁ~^^☆
 
    

 そして子供たちには、ミントチョココーラーグミをお土産に・・・☆

d0092605_10152795.jpg

        ミントチョコは、私も大好きなので2箱お買い上げ~。

 最後に、1階のコスメカウンターへ~。
 
 この季節、散歩や仕事でアイブローが取れてしまうので、3メーカーから
 購入。 サンローランREVLONイプサ

 それぞれに、汗や水に強く イプサのものは眉が薄く存在感がない
 人に リキットタイプでサウナでも落ちにくいのが気に入りました^^;

 早速、眉効果を試しに ^^;夕飯(手作り餃子)を食べ終わってから
 健美効炉 に家族で行ってしっかり老廃物を出しきってきました。
 (子供たちは初体験大量の汗に楽しんでいたようです^^☆)

      ※ 大量の汗をかき、タオルで拭いてしまうので、効果のほうは
        微妙なんですが、子供たちの大会や運動会など活躍しそうな
        気がしています。

 それでは、今日も紫外線が強いのでカットして皆さんお出かけくださいね~。
 

 
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-06-07 10:38 | my life