二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々のドックラン

 今日は、昼過ぎ頃から2匹を連れて炎天下の中~ドックランへ~
 
 昨日も、一昨日も名古屋は雨が続いていて久々に太陽にっとおもい・・・。

 完全防備で紫外線の中へ向かいました・・・。

d0092605_1613667.jpg

        予想していたとおり、誰もいなくて静かなドックラン!!

d0092605_1631589.jpg


        少しの木陰もあったりして~
        風もあり気持ちよかったです~☆

d0092605_165422.jpg

         それにしても・・・。ママ~!!誰も来なくて良かったね~♪
         だって、日傘はいいとして、その姿・・・
         ちょっと怪しいと思うもの・・・^^; by momo

 
d0092605_168269.jpg

          帰ってきたらやっぱりこの場所が最高だわ~☆

d0092605_1684131.jpg

          そうそう、この場所が1番だね~♪
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-06-11 16:11 | dog