二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休みの予定

 6月に入り、子供会の行事の ソフトボール大会の練習に準備・・・。
 私は、会長のため 進行係や会長挨拶など他の役員さんたちよりも
 更に仕事が多くてバタバタとしています^^;

 7月に入れば、学区のお祭りや盆踊りに獅子舞やら更に行事は増す・・・。
 
 momoママこれでは、 疲れてしまう~~。

 という事で、昨年の年末に家族で伊豆旅行にでかけて、熱海や伊豆の
 踊り子街道にも行った
のですが、今回の夏も 伊豆 に決定しました~☆

              足の長~い2人~♪↓
d0092605_15411620.jpg

              熱海港でのmimi~☆momo☆
d0092605_15414010.jpg

d0092605_15484642.jpg

              ワン連れOK!ホテル四季の蔵 にて。↓
              今回は別のお宿を予約しました^^。
d0092605_1542331.jpg

              滝の近くに温泉が湧いている 天城荘
              たまたま通りかかっただけですが@^^@
d0092605_15425961.jpg


       今年の伊豆は、どんな思い出が出来るのかなぁ~~☆

       皆さんも素敵な  をお過ごしくださいね~♪
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-06-18 15:52 | その他