二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

星が丘

 今日は、お天気もよく犬たちの散歩を朝の9時には、終えて

 星が丘へ向かった。

 まず、星が丘三越の裏の駐車場は、1500台も止められるし
 
 三越と繋がっていて便利 なところが気に入っています。

 星が丘テラスにも直接行けちゃうので、日傘いらず。雨傘いらず。(笑) 

 初めに、三越2階で BRAPPERS Resort Baggy の裾上げをお願いしている間に
 テラスへ子供たちの服を見に・・・

d0092605_2305919.jpg

              この履き心地は楽ちんで素材が柔らかくて
              軽いので即買い。6/23発売。

d0092605_056128.jpg

             お天気もいいので、眩しいくらいの日差しの中・・・
            歩き過ぎたので一休みは、一番近い ミスタードーナツへ。

d0092605_234618.jpg
d0092605_236384.jpg








 子供たちが居なければ、あまり入る事
 のない ドーナツ店だけれど
 久々に美味しかったなぁ~♪
 この味は、やっぱり好きだわっ☆


        子供たちには、三越の Johan の クロワッサン をお土産に~♪♪♪
        ミニメロンパンも、付けちゃいました^^♪
d0092605_2312135.jpg

        全国の三越に店舗がありますものね~。↓
        http://www.johan.co.jp/

       そして何といっても・・・。 GAP の Sale でこんなに買えたのに
       驚きのお値段~~!!
d0092605_23181567.jpg

          2つ買うから双子ってすぐにばれちゃうね~^^;
d0092605_2320198.jpg

          一応、お家で試着している お姉ちゃんを発見!!

 今日は、こんな1日でした~♪♪♪
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-07-05 23:24 | my life