二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今夜はうなぎ

 今日は、いつものうなぎやさんに食べに行きました^^☆

 久しぶりに行ったら奥が改装されていて洋風になっていました。
 
 私たちは、手前の座敷で頂く事に・・・♪

d0092605_9215089.jpg

                     手前のバーカウンター。
                     この右となりが座敷で、
                     この奥が洋風になります♪


 今回は、仕事に疲れてか・・・。あまりの空腹に 写真を撮るのを忘れました。

 1人前1800円の ひつまぶしをたいらげて(お茶漬けつき)

 卓球で、でかけている母に、うなぎのお土産を買って帰りました。


 次回は、洋風の方に座ってみようかな・・・でも、やっぱり座敷でしょ☆

 皆さんも、うなぎを食べて 夏ばてを防止しましょうね~♪
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-07-24 00:02 | my life