二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏祭り

 土曜は、5時~9時ごろまで、地元の盆踊りで賑わいました。

 地元の太鼓披露や、ブラスバンド部の演奏。盆踊りにビンゴ大会~~♪

d0092605_23542963.jpg

                    知らない人たちに紛れて拍手?!
d0092605_23544874.jpg

                    まだ、明るいのに家の周りは盛り上がりっぱなし。

d0092605_2355166.jpg       
d0092605_23555359.jpg

                    このスーパーボール取りは100円ぽっきり!
 
 
 盆踊りを踊ると子供たちは500円券が貰えるので頑張って踊っていましたよ。

 ビンゴ大会では私の友人のお子さんが1位の商品を、見事にゲット!!

 商品は、DSライトでした~~☆良かったね。他には、マウンテンバイクなどなど!

 私もこの日・・・浴衣を着たのですが、写真を撮り忘れました^^;

d0092605_032961.jpg

                 一応、これを着ましたが、これいい!!                           
                 
                 めちゃくちゃ、評判が
          良かったです♪(^0^)v☆

 
 夏祭りも無事に終わり・・・。役員の仕事もこなせて子供たちも大喜びで
 
 疲れ果てましたが、盆踊りも大成功ではなかったでしょうか!!!

[PR]
by momo-mimi-y | 2007-07-30 00:07 | my life