二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キッチン雅木

 昨日は、名東区にある キッチン雅木 に家族で出かけました。

 こちらのお店は、名古屋駅のミッドランドスクエアにも、店舗をオープン
 しています。私たちは、こちらが予約不可だったために本店の 
 雅木さん に予約を入れました。

 最初に、子供たちが、オニオンスープを頂いて(コーンスープでなく^^;)
 カニクリームコロッケや、ハンバーグ有名なので、それぞれ子供たち
 が注文しました。

d0092605_11301120.jpg
d0092605_11304320.jpg

 カニクリームはトロトロで美味しい。
                ハンバーグもお肉がやわらかくて濃厚。

d0092605_113423100.jpg

                私は、1年中食べられる 生牡蠣 を注文!

d0092605_11352933.jpg

               その他、カキフライや、ヒレカツと車えびの
                フライ
など、皆それぞれに注文しました^^☆

d0092605_11375187.jpg

               最後にカニクリームコロッケの追加オーダー
               をしてしまったのは当然1番人気だからだね~♪

     今回は、子供たちが2人ともそろばんの1級の試験が 合格 した
     ので、ミニパーティがてら楽しく食事が出来ました^0^♪
       
     段の練習も頑張ってね!!!応援しています~~☆
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-08-02 11:42 | my life