二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぽかぽか散歩

 今日は、天気も良くて午前中に晩ご飯の支度を済ませ。

 お昼から、momo&mimi を連れて散歩に行きました☆

d0092605_18152280.jpg

          この長い道をにおいを嗅ぎながら歩くのが
          大好きなmomo☆

d0092605_1817344.jpg

          少し歩くとまだまだ暑いんですよ~♪

d0092605_18184678.jpg

          今日は、子供たちが運動会の予備日で
          お弁当もちだったので
私もついでに、
          公園で おにぎりタイム~☆


d0092605_18202433.jpg

          公園で犬たちと食べるのも、中々いいですよ~。

d0092605_1821635.jpg

          犬たちにも、ニュートロの犬用クッキー
          口臭を抑える グリニーズガムをおやつにね~☆

d0092605_1824070.jpg

d0092605_18241745.jpg

          散歩を終えると帰ろうよ~のポーズの2匹です^0^;
 
 そろそろ、散歩も日中に出来る気候になってきましたね~☆
 
 紫外線には、まだまだ要注意する必要がありますけれど~。
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-09-26 18:28 | dog