二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

読書

 秋の涼しい時間が増えてきましたね^0^☆
 毎朝、肌寒さを感じたりするここ最近です♪

 さて、秋になると 読書! そうでもなく 読書は年中好きな私です。 
 
 先日、子供たちが TVのオーラの泉 を見て
 黄色い髪の人面白い・・・。 
 
 ※ あ~っ 江原さんの方じゃないのね・・・^0^;

 子供たちが、興味を持つチャンスと思い・・・。

d0092605_16211660.jpg

          美輪明宏さんの 人生ノート
          を、選択してみました。

          ・ 拘らない考え方。
          ・ 男女の錯覚。
          ・ 老化は足元から。
          ・ 美意識の欠如。
         
          など、子供たちでも分かりやすい内容で、
          ユーモアのセンスに嫌味がなくて、購入。

        双ごっちも、面白いね~この本!!!っと好評!

        あの、黄色い髪の人が、書いた本なのよ~。
        
        (ふ~んっ・・・だれだっけそれ???)
        
        まあ子供は、こんなものですが・・・・。
      
      なにか、考えたりする時に少しでも思い出す事が出来たら
      救われそうな感覚がありました☆

[PR]
by momo-mimi-y | 2007-09-28 06:09 | my life