人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

避妊手術

 明日は、ヨークシャテリアの mimi の避妊手術の日です。

 2㌔gにみたない彼女が、初のお泊り手術になります・・・。
 
 リッジバックの momo の避妊手術のときに、もう2度と愛犬の手術は

 嫌だ!

 っと思いましたが、又その日がやってきました。

 子宮や卵巣の病気のリスクを考えて選択をしましたが、いまだに愛犬に

 とって、本当のところはどうなんだろう・・・っと考えたりします。

 仕事場の友人は、避妊手術を立ち会ったと言っていましたが・・・。
 
 私は、ちょっと考えてみましたが辞めました。
 
 私自身も、帝王切開の手術で全身麻酔を経験しましたが、1人が

 いいと思ったから・・・。

避妊手術_d0092605_22594726.jpg

          今日の mimi ショット!

 全身麻酔になるので、歯の歯石取りと爪切りも一緒にお願い
 することにしています。
 
 
 明日の11時頃に病院に行く予定!!
 明後日・・・元気な mimi に会えますように~☆

by momo-mimi-y | 2007-10-10 23:04 | dog