二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきた mimi ☆

 今日の夕方・・・。mimi を病院にお迎えに行った。

 さきに、お会計を済ませていると、奥のほうから、【キャンキャン】と

 囁くように、訴えるような
 泣き声がした・・・

 思わず、受付のお姉さんに 【あの・・・声は mimi でしょうか??】
 っと たずねてしまった。。。

 しかし・・・ 【いえ。違います。mimi ちゃんは、大人しくしていますよ。】
 ふ~~っ・・・。でも不安には違いないだろう・・・。

d0092605_1937627.jpg

          看護婦さんがタオルで作ったお手製の洋服。

d0092605_1950846.jpg

          包帯洋服。感謝しています。ありがとうございました。

 
 mimi の様子。
 
 ① 迎えに行くと、尻尾はかすかに振るが とてもブルーな感じ。

 ② 今すぐにでも、帰りたいと言うわけでもなくて。動きたくない様子。

 ③ 車で、mimi を今か今かと待ちわびる momo に対しては、
    【ウゥ・・・】の近寄らないでモード バリバリ・・・。

 ④ 帰宅すると、いつもの窓際に・・・。
 
 ⑤ 餌の時間には、呼んでも動こうとしない・・・
    しかし、窓際まで運ぶといつもの量をしっかり食べました。
 
 ⑥ 散歩だよ~っと声をかけると、いつものハイパーぶりはないものの
    歩く気力はありました・・・。
 
 ⑦ 用を足したら、mimi は抱っこで momo だけお散歩~。

 ⑧ 今は、ひたすら動かずに、寝転がっています・・・。

d0092605_19451477.jpg

d0092605_19504627.jpg

          momo とも微妙な距離を保っています^^;
       
       抜糸を1週間後に控えております・・・
       mimi が元気に帰宅してひと安心な1日でありました。

[PR]
by momo-mimi-y | 2007-10-12 19:53 | dog