二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リモコンキー

 今日は、家の車の2台ともの、リモコンキーが電池が

 消耗してしまい・・・。
 同時に変えました。
 
 YANASE の方は、電池を交換するだけですぐにキー

 操作が可能なのにマツダの方は、設定番号が必要とかで

 知り合いの人が、以前 マツダ勤務だったので tel してみると

 
 仕事場に行けば、番号が分かるとの事でしたが、私の家からは、

 マツダディーラーが、2分ほど先(信号3つ)にあるので、

 momoパパが、コーヒーを飲みがてらセッティングに行きました。

 リモコーンキーは、便利だけれど消耗すると 途端に 
 ガックシ きてしまう。

 
 自宅玄関の リモコンキーも、セッティングがあるから
 面倒になります。(笑)


d0092605_902991.gif

                 玄関リモコンキー 

 便利さも、携帯電話と同じでなくては困るようになり・・・
 人の慣れや自由さとは怖いですわ~。^0^;

 今は、カードキーや、指紋キーなど更に色々開発段階で、
 目が回ってしまいますね~☆☆☆

[PR]
by momo-mimi-y | 2007-11-01 08:17 | その他