二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

特別な3分間

 ・・・・っという 言葉 と、くすみ感のない 素肌 へ 

 に 反応 して、美白マッサージクリーム を購入。

d0092605_22465393.jpg

              SOFINA ALBLANC
              【 美白マッサージクリーム 】

 洗い流さないタイプの、マッサージ系は あまり使用しなかった
 んだけれど、 特別な3分間 を試してみる事に~。

d0092605_2254162.jpg

            勿論、愛用の 薬用ブライトクリエイトマッサージ
            も 同時進行です~♪
            こちらは、洗い流すタイプで古い角質や汚れ
            しっかり落としてくれるマッサージクリームです。

      私は、マッサージの効果もですが、やはりリラックス出来る
      時間と環境が 自分を大切にできて 家族にも優しさや愛情
      を保てるポイントなのでは~っと思うのですが・・・。

      
      私は、非常に
      
      自分に厳しくて 甘い 両極端 な人物です。(笑)

      
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-11-23 22:32 | my life