二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

mimiちゃん負傷

 毎日の散歩は、2匹を連れてかかしませんが。

 momoは、少々 怪我をしても、出血していても

 さほど、気にならないというか・・・^^;
 
 見た目からして 頑丈そうでしょっ!!

 しかし mimiは少し足を踏み付けたり、 くぅぅぅ~ん っと
 鳴いただけで気になってしまう。
025.gif025.gif

 そして、今日・・・散歩から戻ると、mimiの肉球から、
 が・・・・

d0092605_16582574.jpg

                    痛々しいでしょ~
 
 そりゃあ そうだよね~
 
 まるで・・・ピンクレディの ミーちゃんとケーちゃんの、
 扱われ方が違った時みたいに 男の子と女の子で
 態度を変えてしまったり~~。

 
 うむうむ028.gif 大きな声を出しても
 momoは、気がつかないけれど・・・。

 
 mimiちゃんの散歩中に 肉球が負傷したのは
 momoが 踏んじゃったからなんだよね~^0^;

 
 トホホホホッッ・・・・。 よくある話ですけどね。。。。

d0092605_16594440.jpg

                momoママが 包帯をしてくれました。

d0092605_1705285.jpg

                momo姉ちゃん・・・
                痛いでしゅ・・・
007.gif

             mimi~お大事に~~
[PR]
by momo-mimi-y | 2008-02-05 22:09 | dog