二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

瑞穂競技場

 今日は、子供たちが 瑞穂陸上競技場で 女子400㍍リレーに2人揃って

 出場します^0^☆

 頑張って強豪たちに立ち向かってね~♪
 
 頑張れ~双子ちゃん

d0092605_7442524.jpg

               世界陸上も頑張ってるからね~☆

               私たちも今から応援に向かいます~♪
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-08-28 07:46 | twins

決勝戦

 昨日の試合が今日まで続き・・・。

 4試合を戦い抜き~見事 準優勝 しました。
d0092605_19385064.jpg

                   momoママ暑さで撃沈しています。
 
                   本当におめでとう^0^♪
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-08-19 19:42 | その他

伊豆旅行 (その1)

 去年の年末にも伊豆にでかけましたが
 
 今回も犬連れ旅行は 伊豆へ

d0092605_21562520.jpg

                  私たちの準備に気づいてか・・・^0^;           
                  momoは、大ハシャギしていました。
                  この 顔 を 見て!!

d0092605_2202491.jpg

                  mimiも、荷物を積んでいる間・・・待っていました。

 伊豆へは、サービスエリアに1回とコンビニに1度降りただけで、走りました
 が、やはり 岡崎~付近は渋滞していましたし、沼津インターを降りてからは
 下道なので渋滞もちらほらありました・・・


 最初に訪れたのはつり橋のある 城ヶ崎海岸 です。

d0092605_2271222.jpg

              つり橋にも、momoは橋だと気がつかず・・・^0^;

d0092605_2285116.jpg

            素敵な風景にmimiも気持ちよさそうでした~☆

d0092605_22102981.jpg

            絶景のはずが・・・ 腕が悪いのは誰???

d0092605_22113572.jpg

d0092605_22115232.jpg

d0092605_2212860.jpg

            名所なので人も多くて暑かったですが、
                眺めは良かったですよ~☆
                犬連れも多かったです。

 その後は・・・。ホテル伊豆わんわんパラダイス へ向かうことに・・・。

 去年、高山にも宿泊していたのでなんとなくわかりやすい説明で
 チェックインへ~☆


d0092605_2243760.jpg
d0092605_22432710.jpg

 犬と寝るには十分すぎるくらいの広さです~♪

 そしてホテル内を探索していると・・・。撮影のチラシが。

 mimi の写真を撮ってもらった事がなかったのでお願いする
 事にしてみました^0^☆


d0092605_22504453.jpg

                    うんうん。中々良いではないの~!!

d0092605_22515123.jpg

                    ついでに、momoもハイポーズ!!

d0092605_22523128.jpg

              最後は、こんなCDRに入れていただきました。
       
       momoママ ご機嫌になりました。^0^☆

          伊豆旅行記 (その2へ続く)
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-08-19 19:31 | dog

室内温水プール

 今日の名古屋も暑いですね~。多治見市では40.8度の記録ですし。

 私たちは、日焼けを避けて、車で20分弱ほどの室内プールに行きました。

d0092605_22342691.jpg

                    室内プールは、本当にいいですよね。 

       HP →http://www.vill.tobishima.aichi.jp/shisetsu/sukoyaka.html
 


 室内プールなどは、名古屋市以外の施設のほうが充実してるんです。

 春日井や小牧などもたまに子供たちと行ったりします。

 今日は、思ったよりも空いていて25㍍を平泳ぎで4本ほど泳ぎました。

 子供たちは、スライダーや水中逆立ちなどをして楽しんでいましたよ^^☆

 この施設は、更衣室もきれいで
 少し泳ぐのに最適です☆
 

 帰りに、31のアイスクリームを食べて帰りました^^♪

d0092605_23143061.jpg

              私は、マスクメロン。
              子供たちは、キッズサンデーのチョコミント
              momoパパは、オレンジシャーベット味で決まり!!
              皆さんは、何味がお好みでしょうか~??

       伊豆旅行は、編集中のため近々
      更新したいと思っています^0^♪

[PR]
by momo-mimi-y | 2007-08-16 23:19 | twins

新しい水着

 子供たちの成長も早く・・・。
 
 先日、新しい水着を購入しました^0^☆

 FILA のもの。

d0092605_17183696.jpg

                  こちらが中に着るビキニタイプの水着です。

d0092605_17212824.jpg

                そしてこちらを上から着れば、プールサイド
                海辺も快適です^0^♪

     この、2枚重ねがいいですね♪♪♪
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-08-11 17:25 | twins

グラタン

 今夜の晩御飯は、海老グラタン。双子のお姉ちゃんがホワイトソース 
 
 バターと小麦粉から一緒に作ってくれました。

d0092605_15401181.jpg

                ホワイトソースを焦がさないように
                中々上手く作ってくれました^-^☆

d0092605_15413210.jpg

                最後に、妹がパン粉とチーズパセリ
                乗せて焼き上げました♪
        
      夏休みなので、色々な料理を覚えてくれると嬉しいなぁ~☆
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-08-10 15:43 | その他
 今日は、野菜を沢山入れたオムライス!!!

 暑い日には、あんかけはいいですよ~^0^♪

d0092605_1147984.jpg

            あんかけを、あまり甘くしないのがポイントです。

d0092605_11482652.jpg

            子供たちがもやし好き なので、沢山入れます。
            ケチャップ味 にマンネリな時は是非お試しあれ~☆☆☆
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-08-08 11:51 | my life

暑い日が続く

 ムシムシと暑い日が続いていますよね~。

d0092605_17142281.jpg

                    犬たちも暑いので短縮して・・・。
                    残りは、夕方以降に散歩しましょ♪

d0092605_17134759.jpg

                    犬も、熱射病に気をつけなくっちゃね☆
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-08-07 17:17 | dog

最近の2匹の散歩。

 梅雨も明けて・・・。最近は日が入った夕方以降しか外に出られない
 ワンコたち・・・。
 
 
 散歩中のアスファルトは熱い。 熱い。

d0092605_19105776.jpg

d0092605_19113023.jpg

           たまには、久しぶりに芝生の上を走らせたいなぁ~☆

           ドックカフェなんかもいいかもなぁ~♪
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-08-04 00:02 | dog

愛知県勤労会館

 今日は、子供たちと勤労会館にお芝居を見に行きました。

 学校で貰ったチラシだったので、正直・・・あまり期待していなかったんですが、

  面白い!! 楽しい!!

d0092605_17413553.jpg

                携帯で写したのでこんな写真しか
               ありません^^;

 
 内容は、お金の事や自分や自分の子供の事ばかりしか考えない
 人間の醜い心を 悪魔が、魂を抜き取ってしまい、
 勇敢な少年が知恵で、悪魔と戦うお話です☆

 ギャグや、ユーモアで会場も盛り上がり、うちの子供は、セリフを暗記
 していることや、
2階席までマイク無しの声が響き渡るのに感動して
 ました。


d0092605_17491922.jpg

              私たちは、40分前に会場入りしたのに
              満席状態で、運よく!?前から4列目が
              空いていたのでラッキーでした♪♪♪

       
  2時間のお芝居ですが、楽しかったよ~っと子供たち!!!♪♪♪
[PR]
by momo-mimi-y | 2007-08-03 17:54 | twins