人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトミュージアム & 蒼き狼 地果て海尽きるまで

 今日は子どもたちのリクエストで 映画 ナイトミュージアム 
 を見に行く事に。
 
 子どもたちは話題の映画は、友達や仲間と見に行く事が多いのですが、
 この映画は私も見たくて 日本語吹き替え版を一緒に鑑賞しました。
ナイトミュージアム & 蒼き狼 地果て海尽きるまで_d0092605_19223235.jpg

           子どもたちは動く動物たちや家族の複雑さや人との
           関わりを
真剣に見入っていました。 
           上映中、私が1人大笑い(小さな声で何ヶ所か笑う)
           していました。
ナイトミュージアム & 蒼き狼 地果て海尽きるまで_d0092605_19293661.jpg

           ミニチュアの模型たちにも 口を大きく開いて声が
           出ない
様子で見入っていました。

    帰りに劇場を後に、凄く面白かったねっ☆今度は、ゲゲゲの鬼太郎
    東京タワーが見たいんだって~~^^☆
    
    ママは、4月7日公開 のディカプリオの、ブラッド・ダイヤモンド
    が見たいな~。
ナイトミュージアム & 蒼き狼 地果て海尽きるまで_d0092605_19455249.gif

    すると、子どもたちが、タイタニックだっ!!
    凄いよね~。すぐに覚えちゃう。^^; 
 
    そして1度家に戻った私は、本日もまだ 蒼き狼 地果て海尽きるまで 
    が上映して入る事をチェックしたので、再びPM21:30分から鑑賞しに
    行く事にしちゃいました。1日2本の映画を見るなんて明日抜歯を控えて
    いるのに・・・・。まあいいでしょう☆
ナイトミュージアム & 蒼き狼 地果て海尽きるまで_d0092605_19582154.jpg

    裏切り、復讐の繰り返しの中で帝国を築き上げていく話題作で
   
     【戦】いくさ 映画系が好きな事もあり、夜中の0:00時頃に見てるのに

    目が冴えてきちゃって明日の抜歯はどうなる事やら~?

    あっ♪もう今日になるね!    

    タイプの違う映画を見たけれど映画はいいですね~。
    脳に刺激が走ります。
    
    次回は、何の映画を見ようかな~!!   
    

by momo-mimi-y | 2007-04-05 00:40 | movie