人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二匹の愛犬。双子の娘。自分のことを素直に語っています。


by momo-mimi-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッジボール大会

 昨日の日曜日は、子ども会のドッジボール大会でした。
 
 曇っているから、少しはいいかなぁ~^0^なんて思ってたら
 
 甘い 甘い

 暑いし、急に雨が降って きたので、途中で体育館に

 ラインテープを引きに行くわ
で、散々な日になりました。

ドッジボール大会_d0092605_8263376.jpg

                映画 ドッジボールより☆
 
 結果は、私たちの町内は 学校内で優勝したので 区大会に出場が

 決まっています。 おめでとう! 

 私は、役員なので・・・どちらにしても区大会参加なんですけれど・・・

 一応、区大会に向けて試合の後に 家族で特訓をしました。

 選手9人中、1人が外野で8人の内野中2人が、双ごっちなわけ
 ですから、これは大きな活躍をしてチームに貢献しなくては!!!

 っと・・・母が意気込んで、母が 筋肉痛 になってしまいました。
 ^0^;トホホホ。

 夕飯は、頑張ったねって事で焼肉やさんへ~~。

 よし!区大会も頑張るよ~☆☆☆
by momo-mimi-y | 2007-09-10 08:39 | twins